2014-12-07から1日間の記事一覧

「男なら、やってやれ!!」

待ちに待ってた梅棒の3rd STAGEです。三軒茶屋にある世田谷パブリックシアターでの公演、11月22日に観に行ってきました。 小板奈央美さんが出演するとの事で2nd「ウチの親父が最強」を5回ほど観に行ったわけですが、その時に梅棒に魅せられて、仮に小板さん…

「東京俳優市場2014冬」

11月21日に築地本願寺内にあるブディストホールでの公演を観てきました。 劇団ドリームクラブのエル役でおなじみ沖田亜依ちゃんの出演する舞台です。45分間の短い作品の2本立て、どちらもダブルキャストで期待の若手役者がたくさん出演している公演でした。 …

「キラキラ☆kill a killer」

10月17日、江古田のカフェ兎亭でコレカラクルーズ第4回公演「キラキラ☆kill a killer」を観てきました。 劇団ドリームクラブのユウ役でおなじみ卯野春香さんの出演する舞台です。 物語は「キラキラ」という3人組アイドルユニットを中心にUFOの目撃談やらスト…

「赤星昇一郎×藍乃聖良 朗読イベント」

10月8日、下北沢のピカイチでのイベントです。聖良ちゃんの初のワンマンライブですね。 最初に聖良ちゃんの1人芝居である「夢で逢えた(ら)」、その後にカフェのオーナーである赤星昇一郎さんと聖良ちゃんの2人での朗読「歳をとった鰐 のはなし」の順だった…