「トランスポーター3」「レスラー」


上の2点はAmazonから届いたDVD。どちらも映像特典も含めて通して再視聴しました。本編は吹替版の方で。
映像特典は、コメンタリー系は無し。
『トランスポーター3』の方はメイキングと、一部のシーンに対してのみ監督の解説。劇場公開時に流された入門編の映像は収録されず。CMスポットは4本収録されていますが、公開時に流れていたアウディのCM(本作とリンク)は無し。ちょっと残念ではありますね。まぁ、新作リリースでありながら、最初から売価が2000円台なので妥協するしか無いのでしょうが。
作品に対してのレビューは、劇場観賞時のこの日の日記を御覧ください。シリーズ3作の中では、特筆すべき部分は無い佳作ですな。
『レスラー』の方は、40分程のインタビューと、予告編のみ。
こちらの作品も、レビューはこの日の日記をどうぞ。
個人的には昨年観賞した映画の中で、『グラン・トリノ』、『96時間』と並んでベスト3に入る作品でした。
実際、今回のDVDでも泣きましたよ。