2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「パニック・フライト」

2005年の作品。 マイアミのラックス・アトランティック・ホテルのマネージャーであるリサは、祖母の葬儀を終え、ダラスから戻るところであった。そしてフライト待ちの間にリップナーという青年と知りあう。座席が隣になった「偶然」に驚きつつも彼との会話を…

「ホット・チック」

2002年の作品。 女子高生のジェシカは、アフリカ民芸品店で非売品のピアスを不正に入手した。だが、そのピアスは魔法のアイテムで、二人の心と身体を入れ替えてしまう物だった。ジェシカがガソリンスタンドで落としたピアスの片方を、強盗に入っていた中年男…

「ミーン・ガールズ」

2004年の作品。 動物学者の両親とアフリカで暮らしていたケイディ、16歳にして始めて学校に通う事になった。クラスメートになじめないケイディだったが、ジャニス&ダミアンと親しくなる。一方ふとしたきっかけで、ケイディはセレブ少女グループ「プラスチッ…

「あぁ、結婚生活」

2007年の作品。 物語の舞台は1949年。ハリーは若い愛人ケイと結婚の約束をしていた。しかし、妻のパットは自分と離婚した後は生きていけないだろうと考え、毒殺を決意する。リチャードは友人ハリーからケイとの関係を聞かされた一方で、パットの秘密も知って…